評議員選挙「有資格会員」名簿の告示と新任評議員候補者推薦のご案内

日本語文法学会会員各位

評議員選挙「有資格会員」名簿の告示と新任評議員候補者推薦のご案内

 2014年12月30日に公示した評議員選挙について,「有資格会員」の名簿の告示と新任評議員候補者の推薦のご案内をいたします。

評議員選挙「有資格会員」名簿の告示
 本学会評議員選挙における「有資格会員」は,評議員選出に関する細則6.により,「2014年度の会費を11月末日までに納入した個人会員」となります。この資格を満たす「有資格会員」の名簿を,同細則7. (2)により告示します。名簿は本学会ホームページの会員マイページからアクセスできる,「評議員選挙投票ページ」を御覧ください。

新任評議員候補者推薦のご案内
 本学会評議員選挙に先立って,まず「有資格会員」のみなさまに「新任評議員候補者」を推薦していただくこととなっております。今回ご案内する「新任評議員候補者の推薦」は,同細則の7. に該当するものです。
 推薦期間は1月20日(火)から2月8日(日)までです。
推薦は基本的にWeb上で行います。方法については,本学会ホームページの会員マイページにある「評議員選挙投票ページ」を御覧ください。
 会員による「新任評議員候補者の推薦」が相当数確保されることが,その後に行われる選挙の基礎となりますので,この数が十分確保されるよう,推薦のご協力をお願いします。

日本語文法学会評議員選挙管理委員会
委員長 天野 みどり
委 員  前田 直子
委 員  三宅 知宏