熊本地震に被災された皆様へ(会費免除について)

日本語文法学会会員のみなさま

 このたび、平成28年の熊本地震で被災された、
本学会会員を含むすべての皆様に心よりお見舞いを申し上げます。
 一日も早く、被災地の皆様方が安全で健康的な日常生活を取り戻されますこと、そして、被災された地域が復興されますことを、 心よりお祈り申し上げます。

 日本語文法学会では、今回の激甚災害の被害に遭われた会員の皆様に対し、お申 し出いただくことにより2016年度会費を免除させていただきます。

日本語文法学会会長 森山卓郎

申請内容: メールないし郵送で、お名前、連絡先、被災状況の情報を含めた免除願をご送付ください。書式自由です。
申請資格: 今回の熊本地震において被災された会員の方(基本的には熊本県、大分県に住居ないし勤務先がおありの方。学生の場合は実家が被災地域にある方も含みます。)
申請期限: 今期会員資格が有効である2017年2月末日とします。
申請・連絡先: 日本語文法学会事務局
〒263-8522 千葉県千葉市稲毛区弥生町1-33
千葉大学教育学部 安部朋世研究室内
E-mail:nihongo.bunpo.daihyo [at] gmail.com
※メールアドレスのアットマークはspam対策のため[at]に換えております。
 アドレスのコピー&ペーストの際には打ち換えてご使用ください。